はじめに~管理者のプロフィール~

はじめまして! 昨年まで某脱毛エステで勤務し、現在は某薬局勤務の28歳女です。

職業病というのか、脱毛エステ勤務時にお客様に聞かれることが多かったので、むだ毛の事を調べるのが趣味になってしまい、せっかくだから脱毛情報サイトを立ち上げてみました~。

脱毛エステは確かにきれいになるけど、費用が高いし、予約が取りにくかったり、1年~2年とか結構長く通わないといけません。自宅でなんとか、エステに近い脱毛効果を得られないかと考えるのは、皆同じですよね。

でも、自己処理ではチクチクの肌触りが気になったり、黒ずみ、埋没毛などの問題が起こりがちだし、やっぱりエステ程きれいな仕上がりになりにくいのが悩みどころです。

また、自宅処理に見切りをつけて、エステ通いを考えている人も、エステはプライベート空間だから、実際にどんな施術が行われているのか気になるのではないですか?

そんなあなたに、私の業界での仕事経験と、いままでの研究成果をお教えしたいと思います。

皆できれいなつるつるたまご肌を目指しましょう♪

カラコンを中心としたアイメイクで総仕上げ

脱毛エステなどで、地肌がスベスベになった後は、ファッションやメイクでモテモテ度をアップですよね!!

特に、最後に力を入れたいのが、アイメイクです。ファンデやアイシャドーはもとより、つけまなんかも流行りましたが最近は何といっても、カラコンです。ナチュラルな技でいくと、サークル系で瞳をおおきくして魅力を挙げる方法から、ブラックの黒コンで目力を挙げる方法があったり、色っぽさやミステリアスな魅力アップ技だと、ハーフ目系で瞳を外人さんのグレーやブルーにしちゃう方法まで、最近はたくさんあります。

カラコンはアイシティに打っているのとかドンキのとかでも、いいですが、ネットのECサイトがゆっくりいろいろ見れて個人的にはオススメです!特に、以下のサイトは去年?から知り合いが制作に関わっていてよく見たりするんですが、後払いとか定期購入の決済機能があってとても便利になってきました。あと、個人的にはカラコンブランド別にレンズから一覧画像があるのが、見やすくてウィンドウショッピング的に次買うの何にしようかなーって探しています。→後払いも可能!カラコン通販のアイカラット。是非皆さんも見て、ここで買ってあげてください!!!

中途半端に作ったこのサイトも、なんとか新しいネタ追加したいなーと思いつつ、関連話題を書いておく感じでw